「それでは早めに空港に行こうか。。。」

 

山崎蒸溜所研修のあとの飲食店視察でやり過ぎ?たせいか同僚たちの朝のテンションは低めでありました。

(笑)

 

洋食でも食べて帰ろうかと思いましたが、美味しく食べれるときの方が良いですもんね。

(笑)

 

空港ではそれぞれお腹の具合も違いますので時間まで自由行動となりました。

 

ワタクシもいろいろとレストランなどを見て回りましたが。。。

 

高回転でお客様が出入りする空港のレストランはやっぱり苦手です。

(笑)

 

早めに保安検査場を抜けまして。。。

 

 

誰もいないすみっこのベンチを発見!

 

 

おにぎりとせっかくなので関西のある?カレーパンでお昼ご飯でした。

(笑)

 

出発は15時でしたので一番ゆっくりできた時間かもしれません。

 

宮崎に帰りつきましたら同僚はお休みなので帰宅してもらい、ワタクシは会社に直行。。。

 

 

メールチェックした後はヤマトさんに連絡。。。

 

ご注文頂いた商品を梱包してヤマトさんのサテライト(出先集荷場)に持ち込んでギリギリ間に合いました。

 

ワタクシの持ち場的には泊まりの出張は気持ちが休まらない感じがします。

(苦笑)

 

実は来週も大阪出張があるのです!

 

日帰りですので時間はカツカツですが心持ち的には少し楽です。

(笑)

 

台風が心配ですが今年最後の出張だと思います。

 

2024年の最後の出張、良い感じで終わりたいです。

 

 

本日のおすすめは。。。

 

アデルフィ 創設30周年記念 ボウモア 1997 26年 リフィルオロロソシェリーバット 55.5度 700ml

 

ご紹介のボウモアはそんなアデルフィ社が市場で再始動した1993年から30年となるのを記念して2023年にリリースされ、特製の30周年記念ネックペンダントが付いています。

また、今回のリリースよりラベルデザイン及び化粧箱がリニューアルされています。

アデルフィが経営する蒸留所「アードナムルッカン」も順調にリリースを重ね、世界的な評価も高まっています。

30周年を迎えても今まで以上に魅力的な商品をリリースし続けるアデルフィ、その今後の活動から目が離せません!

スリーリバース コメント抜粋