10月開催の展示会モダンモルトウイスキーマーケットのチケットが届きました。

 

暑いだとかもうすぐ9月だとぼそぼそ話しているうちに「時」はどんどんと流れていくのです。

 

 

久しぶりに頂いた東京ばな奈。。。

 

「東京も行ってないな。。。」

 

とくに用もありませんので行かないだけですが。。。

 

「食べログで見たお店いってみたいな。。。」

 

なんて思いながら美味しくいただきました。

(笑)

 

こちらは家でくつろぐ我が家の愛犬。。。

 

 

ワタクシにもこのような心持の時間は訪れるのでしょうか。。。?

(笑)

 

頑張らなければいけません!

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

ラ・メゾン・ド・ウイスキー向け限定ボトル シルバーシール インペリアル 1995 27年 シェリーカスク 50.4度 700ml

 

 

ラ・メゾン・ド・ウイスキー向け限定ボトル

少量特別案内商品の為テイスティングコメントは御座いません。

※外箱に小さな擦れがあります。
※小量輸入品の為代品もありませんので予めご了承ください。