火曜日。。。

 

予報通りに気温が上昇する宮崎であります。

(笑)

 

最若手社員のS君は「暑い暑い」と大変そう。。。

 

ワタクシの入社時はなんと会社で使う軽トラにエアコンがついていませんでした。

 

配達して車に戻ってシートに座りますと座った部分が汗だくになるというなかなかに面白い経験をさせてもらいました。

 

昔の話をしても涼しくはなりませんので退屈なオジサンの思い出話です。

(笑)

 

 

お仕事のほうは。。。

 

外は暑いですが涼しい事務所の中から?

(笑)

 

カッコ良いラベルの商品を掲載した午前中にメルマガも予定通りに配信致しました。

 

お買い上げになられるかどうかは別として面白いラインナップですので「キャンペーンおすすめ商品」よりご覧いただければ幸いです。

 

 

お知らせです。

 

明日は安全管理者講習という法令講習で夕方まで不在になります。

 

毎年9月くらいなのですが出張の日付とかぶりそうですので明日という事になりました。

 

17時30分くらいには戻れると思いますが対応が遅れてしまいます。

 

お急ぎのお客様には大変申し訳在りませんがご容赦の程お願い申し上げます。

 

 

 

本日のおすすめは。。。

 

ラ・メゾン・ド・ウイスキー向け限定ボトル The Dava Way カリラ 2009 13年 ホグスヘッド 55.2度 700ml​​​​​​​

 

 

ラ・メゾン・ド・ウイスキー向け限定ボトル

少量特別案内商品の為テイスティングコメントは御座いません。

※ロンドンのビンバー蒸溜所オーナーが手掛ける「The Dava Way」は古いハイランド鉄道をたどるウォーキングトレイルの由来した名前。