曇天蒸し暑の日曜日。。。


雨は降らないものの曇り空で蒸し暑いし、なんだか腰も痛いので。。。


ゴロゴロ決定。



とはいうものの午後から兎に角でかけようということで何を買かは決まっていない買い物へ。。。

(笑)



夕飯はワタクシの担当。。。



昨日の焼肉の残りで。。。



カレー!


カレーは大概のものを包み込んでくれますね。。。

(笑)



デザートは父の日に拝領したメロンが良い具に熟しましたので捌きました!



メロン沢山!


幸せです。

(笑)


食後は大風のなか愛犬と散歩。



風の力で多少ムシムシ感はなくなりましたが。。。



苦手な夏がそこまできてますね。。。

(笑)