けっこう降ってるな雨。。。


でも行かねばの土曜日。。。



昨日の朝冷たい空気が出なくなったと思ったら、会社の帰りにいつの間にか復活していた愛車のエアコンの点検に行ってきました。



いろんな原因が考えられますが。。。


とりあえずは経過観察といいましょうか?そっとしておきますか?と言う事で合意?

(笑)


完璧にエアコンのライン全てを交換するのが良いのですが。。。

(苦笑)


『エアコン無しでも乗るからね』


ハンドル撫で撫でして帰宅しました。

(笑)



帰宅しましたら炭おこしの儀式。。。



お昼は昨夜24時間営業のスーパーでゲットした20%オフのお肉などを焼きました。


翌週給料日の週末は辛いのです。

(笑)


焼肉のあとは雨も上がりましたので、パン屋さんと扇風機を買いに行ってきました。

リーズナブルな扇風機ですが、リーズナブルでもお値段ジワジワ上がってますね。


夜は早めにジョイフルで初のメニュー揚げナスのミートスパゲッティ。


思った通りの味でありますが。。。


好きですね〜


昭和オジサンにとってミートソーススパゲッティは永遠の贅沢なご馳走なのです。



こちらは本日到着CDと本。



ワタクシの心に響いたお得なお買い物。


ノーランズはオンタイムでは好きとかではありませんでした。


少しヤンチャな先輩方が聴いていた様な?

(笑)


でも多感な頃に耳に入ってきた音楽が急に聴きたくなる事多いです。


オジサンは懐かしい記憶にすがりがちであります。

(笑)


明日はまたまた雨のようですので、カレーでも作ってゆっくりしたいと思います。