「傘買わねば。。。」

 

昨夜、会社の駐車場に向かうべく傘を差したのですが。。。

 

「なんか、曲がってるな?」

 

握りての上のほうを戻すべく軽く曲げようとしましたら。。。

 

「あ~!折れた。。。」

 

カバー付きで車に乗せるときも水滴が漏れませんので気にって使っていましたのに使えなくなってしましました。

 

そんな訳でお昼ご飯のあと、Amazonで注文。。。

 

ただ。。。

 

「あれってもしかして。。。?」

 

”2本”と記載してありましたのでカバー付きの傘が2本と思い注文してしまいました。

 

「傘ではなくカバーだけなら2個ではないか。。。」

 

「でも、伸ばせば長くなるから2本か。。。?」

 

取り消そうと思い画面を開きますと。。。

 

発送済!で明日到着!

(笑)

 

さすがAmazon仕事が早い。。。

 

何処かのオンラインショップとは違うのです。

(笑)

 

カバーはきますので。。。

 

傘買わねば。。。」なのであります。

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

ハンターレイン オールドモルトカスク 25周年記念 カリラ 2010 13年 50度  700ml

 

 

旧ダグラスレイン社で1998年に始まったこのブランドが昨年25年を迎え、2018年の20周年の時と同様、シリーズ誕生の際の初期のボトルデザインで特別記念ボトルがリリースされました!

生産本数:769本

<テイスティングノート>

香り
プラムとラズベリーの奥深い香りにアイラのピートスモークが重なる

味わい
レモンの外皮、黒スグリ、レザー、ダークチョコレート、海岸の焚き火

フィニッシュ
ダークフルーツとアイラピートのコンビネーションがいつまでも感じられる

ジャパンインポートシステム コメント抜粋