昨夜の事。。。



愛車のウィンカーが左だけ点滅が早い?



どこかの電球が切れてればどっちもはやくなるはずでは?


とりあえずはケン君にLINEしみさたら、点検してくれるとのことで本日、朝イチで行ってきました。


『最悪リレーかもしれませんね〜部品あるかな。。。?』


なんてワタクシの不安を軽くアオリつつケン君がウインカーの点検を始めますと。。。


『左リアの電球切れてます。』

 

昨夜は切れかけギリギリだったのでしょうということで解決!


電球1個交換で済みました。。。


最近の車は電球なんて使ってないのが多いようです。


サステナブル?D何とかというんですかね?


長く切れないらしいですが、ライトの一体交換のお値段を伺いますと,果たして?なんてオジサンは思ってしまうのです。


『それにしても、リレーでなくて良かった。。。』


可哀想なオジサン安堵して帰宅しました。

(笑)


奥方と子供達はチートデーで出かけましたので、お昼は昭和の小学生時代を思い出してワタクシ流土曜日半ドンメニュー?



本当は袋麺がよかったのですがご容赦ください。

(笑)



目玉焼きをこんがりめに焼いたNEWバーガーに添えて完成。


ワタクシの小学生時代はインスタントラーメンだけでした。


目玉焼きとNEWバーガーは憧れでしたね。。。



こちらは奥方より拝領した豆大福とメロンのスムージーを頂きました。


贅沢なひと時。。。


ありがたい事です。


あとは何時も流れでパンを取りに行ったりとしていますと奥方達も帰宅。。。


晩御飯のメニューも決まらなかったという事で。。。



ジョイフルでマストメニューの塩唐揚げ定食を頂きました。


明日は少しだけお天気が回復するようです。


ワックスがけしたいなと目論むオジサンです。