『会社のおやつでも買って帰りますか。。。』

 

 

夜のディスカウントショップの駐車場が似合う我が愛車。。。

(笑)

 

”すこぶる”というほどではありませんが、ご機嫌が良いので安堵しております。

(笑)

 

喜んで良いのか?

 

心配しなければいけないのか?

(苦笑)

 

先週あたりから早く帰れる日が増えた様な気がします。。。

 

「あともうちょっとでいつも明るいうちに帰れるようになるのかな。。。」

 

そろそろ際際のオジサンは考えてしまいますね。。。

 

ひとりで立ち寄った夜のディスカウントショップの駐車場はそんな気持ちになりがちです!

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

シングルカスクネーション アードナムルッカン 2016 6年 ファーストフィルバーボンバレル 58.9度 700ml

 

アメリカのインディペンデントボトラー「シングルカスクネーション」ニューボトリング

シングルカスクネーション社は2011年にアメリカ人であるジョシュア氏とスコットランド人のジェイソン氏の2人が立ち上げたブランドです。

スモールバッチでカスクストレングス&ノンチルフィルターをポリシーに、スコッチウイスキーだけでなくバーボンやラムなどのボトリングも行っています。

 

少量輸入品のためテイスティングコメントはありません。
ご容赦の程お願い申し上げます。​​​​​​​