土曜日。。。


朝イチで脳外科で定期診察。。。


先月は代診の先生でしたので、お久しぶりの主治医の先生と人材不足のお話し。。。


どちらの業界も大変なのでありますね。。。

お昼は奥方達が不在のためオジサンの好きな物を頂くのです。

(笑)

ホルモン炒めと。。。

鶏のたたき。


好きな物を1人で頂くのもたまには良いのです。

奥方達が帰宅しましたらお隣の都城市へ赤鶏を買いに出かけました。


なんと!奥方が鶏のタタキを食べたいとのこと。。。

(笑)

モモ身とムネ身をそれぞれ1キロ。

たっぷり玉ねぎ。。。

良い感じで完成しました。


ワタクシはタタキ続きでしたがやはり赤鶏はちがいますね〜


明日はお天気が崩れない内にいろいろやる事があります。


お休みでも頑張らねばなりません。

(笑)