「本日はページ制作の日にしよう!」

 

「そうですね!やりましょう!」

 

部下はいませんので落語の様に一人で決定して一人何役かでやるしかないオジサンです。

(笑)

 

 

昨夜、画像までと思ったのですが帰りたくなって諦めた?オールドモルトカスクの25周年ボトルも本日完成させました。

 

勝手に諦められるのも一人担当の良いところかも?

(笑)

 

不意に襲ってくる眠気と格闘した結果。。。

 

夕方にメールマガジンまで配信できましたのでホッとしています。

 

時間の配分ができそうでできない事も多々ありますが、ワタクシは一人でするお仕事のほうが向いているのかもしれません。

 

人を育てるとか???

 

向いてませんね。。。

(苦笑)

 

つまりは自分の事で精一杯なのです!

(笑)

 

身勝手なオジサンを寛容な御心で見守っていただければ幸いです。

 

明日も日々精進、頑張りたいと思います。

 

 

本日のおすすめは。。。

 

ラ・メゾン・ド・ウイスキー シグナトリーボトリング アードモア 2011 12年 for ウイスキーライヴ パリ2023 ファーストフィルオロロソシェリーバット 46度 700ml

 

 

アードモア2011はウイスキーライブ用に毎年現地で販売されている限定品の2023年版

シグナトリー社ボトリング

オフィシャルテイスティングノート

色はゴールデン。

香りは獣系でベーコンやスモークした魚、カンゾウ、レモンでオイリー、後からアーモンドやタール、ミネラル。

フィニッシュは長く、白系の花、溶岩の土壌、最後に発芽した大麦とモルティングルームとウオッシュバックの発酵の香り。

スリーリバース コメント抜粋