『昨日とはうって変わりましたな。。。笑』

 

そんな独り言から始まった火曜日であります。

 

とはいえ。。。

 

やる事はあるので頑張らなければなりません。

 

入荷した新商品が少し離れた場所にある倉庫に到着したりして、なかなかに手元に届かず。。。

 

スムーズとまでは行きませんでしたが。。。!

(笑)

 

我慢できる子に成長したワタクシは現実を黙って受け入れる事にしております。

(笑)

 

 

先程、画像を編集して無事に会員専用ページにアップできました。

 

会員の皆様はログインしていただければご覧いいただけます。

 

入荷予定の登録がスムーズにいくような下ごしらえもできましたのでちょっと満足しております。

 

一人仕事は自分に向けての自画自賛が日々の糧となるのです。

(笑)

 

そんな訳で本日は定時上りを企んでおります!

 

帰れるかな?

(笑)

 

明日も頑張ります!

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

ブルイックラディ 30年 43度 700ml

 

 

熟成樽
100%バーボン樽。全量の50%は全期間をリフィルホグスヘッドで熟成させ、残り50%はリフィルホグスヘッドで20年間熟成させた後フレッシュバーボン樽へ詰め替え、ボトリング前の3カ月間、両者のヴァッティングとマリッジを行った。

★熟成年数
・30年
・ノン・チルフィルター
・着色料無添加

★ 色
ペールゴールド

★アロマ
ココナッツ、ゼラニウムとローズ、かすかなバニラのノート

★ 味わい
トーストしたオークの繊細な甘さ、軽快なフルーツ、蜂蜜、ファッジ、かすかなレザーが続く

★フィニッシュ
海塩の力強い風味と温かみのあるオークが調和しつつ、柔らかなバニラと甘いココナッツの余韻をもたらす

レミーコアントロー コメント抜粋