脳外科の定期診察日の土曜日。


本日は代診の先生。


検査は前回済んでますので、どんな先生かな?なんて思ってましたら。。。


初の女性の先生でした。


どんな診察をされるのかな?ちょっと楽しみでしたが。。。


聴診器をあてるでもなく、脈もとらず。。。


2分くらいで終了。 

(笑)


主治医の先生は偉大だなと思いつつ何時もより大はばに早く帰宅できましたので良かったのかも?

(笑)

帰宅して買い物に出かけましたので遅めのお昼ごはん。


ササッとできる中川ホルモンのモヤシ炒め。


子供の頃から食べている中川ホルモン、本日も間違いのないお味でありました。

外は雨が降ってきましたので、明日揚げる唐揚げの仕込み。


にんにく生姜醤油味とにんにく塩味を仕込みました。

続いて愛犬のごはんを作りました。


鶏胸肉と鶏肝を茹でて作のですが、煮ている画像は地獄絵図?ですのでありません。

(笑)

夜は豚汁うどん。


雨のせいか、肌寒いので美味しでありました。


明日もお天気は回復しそうにありませんが、お弁当のおかず作りなどなど頑張りたいと思います!