曇天模様の水曜日。。。

 

本日はなかなかにバタついてしまいました。

 

バタつくのは久しぶり?

(笑)

 

忙しい事は有難いのです。。。!

 

梱包送り出しが無事に終わり、夕方からS部長の食事休憩の間に新聞にチラッと目を移してみますと。。。

 

 

「3月生まれは”悪者に責任を押し付けることができるもよう”とな。。。?」

 

相変わらず攻めた占い。。。

 

12月なんて占いなのか?

(笑)

 

いろんな言霊を心に問うという事は大事な事です。。。

 

どう落とし込むかで心持は変わるのですもんね。。。

 

オジサンになりますと悟りの境地が近づいてまいりますね。

(笑)

 

明日も奮闘努力いたします!

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

ローズバンク 31年 “RELEASE 2” 48.1度 700ml

 

記念すべき第二弾となる今回の 31年熟成は、蒸留所閉鎖前の貴重な長期熟成品で、古き良きローズバンクの特徴であるスムースさを最も持ち合わせている樽を選び出し48.1%で瓶詰めされ、6,000本が全世界で発売されました。

使用している樽は約6割がリフィルシェリー樽、約4割がリフィルバーボン樽です。

テイスティングしましたが、香りは期待通りの陶酔感!ソフトでクリーミー、完熟バナナ、黄色いメロン、レモンバーム、エレガントなバニラ、ボディはシルキーでソフト、洋梨のコンポート、バナナマフィン、フィニッシュまでエレガントな甘さが続きます。

このセカンドリリース31年も永遠にストレートで飲み続けたくなるエレガントな魅惑のボディです!

これから造られる新しいローズバンク蒸留所の歴史、その幕開けに相応しい魅惑的なテイストを堪能下さいませ。

「オフィシャルテイスティングノート」

香りはシトラス、レモングラスにコリアンダーシード、クローヴにソフトなバニラとアーモンドの砂糖漬け。

味は長期熟成ながら素晴らしくライトでフレッシュ、ミントやカモミールにレザー、ベリーにバナナのパン、フィニッシュは長く、より甘くなり、ピーチやオーク、ハーブ。

スリーリバース コメント抜粋

※商品代金が30万円を超えていますので代引き(コレクト)はご利用になれません。銀行振り込み、クレジット決済でお願いいたします。
※代引きでご注文されますとキャンセルとなりますのでご注意ください。