月曜日。。。

 

「やっぱりない。。。」

 

「やはりスーパーの駐車場かな。。。」

 

土曜日にいつも左後ろポケットに入れている名刺入れが無い事に気が付きました。。。

 

携帯電話を入れて出す時に落ちたのか?

 

会社のトイレ?いや会社の椅子にポケットからすべり出てあるかも?

 

会社のトイレか椅子の上にあるだろうと思っていた名刺入れはありませんでした。。。

 

家族がプレゼントしてくれたものあるのですが。。。

 

なんといいましょうか。。。

 

落とした事に気づくのが分らなかった。。。

 

いや。。。

 

落とした時の気配であるとか音に気が付かなかったのは受け入れがたいのですが不安のほうが大きいかも。

 

受け入れなければならない事がこれからまた「増えるのかな」なんて思いますと複雑な気分です。

(苦笑)

 

 

箱ごと持ち歩く?持ち物に鎖をつける?感覚を研ぎ澄ます修行を始める?

(笑)

 

ポケットは気を付けなければ、いけないかもです。

 

やっぱりなんだかそういうのって。。。

 

妙な心持ちになってしまいますね。

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

アデルフィ ローデール(ダルユーイン) バッチ6 12年 シェリーカスク 46度 700ml

 

 

お手頃なスモールバッチで、2,100本限定のローデール(中味はダルユーイン蒸留所)12年です。

アデルフィ社の登記上の事務所近くの、地元の谷の名前「ローデール」からこのブランドが生まれました。

色は見事なダークカラー、香りはクラシカルなシェリー香、オーキー、カカオ、キャラメル&ナッツ、ボディはスムースで芳醇、キャラメルにドライフルーツ、フィニッシュはスパイシーでソフトに切れ上がります。

流石のアデルフィリリース!ソフトで芳醇、クラシカルなシェリーカスクのリッチなフレーバーを堪能できる安定感抜群のシングルモルトウイスキーです!

オフィシャルテイスティングノート

味はゴールデンシロップ、フランベしたオレンジにデメララシュガー、ジンジャー入りビスケット、シナモンのチュロスと塩キャラメルのソース。

スリーリバース コメント抜粋