あれ?晴れてない?日曜日。。。


今日こそはやらねばならぬ事をやる日曜日です。

(笑)


奥方が洗濯を終了するまでに。。。

草刈り開始。。。

今年は昨年より沢山の花をつけてくれたムベ。。。

これが。。。

こうなりました。


見た目はあまり変わり様がないのですが、サッパリしました。

(笑)


草刈りの後はお墓参りに行きまして、ユニクロで奥方と娘がオンラインで注文したた洋服を引き取りにいき。。。


お風呂の石鹸とワタクシが明日会社に持って行く袋パンを買って帰宅。。。

お昼は久しぶりの家餃子。

ひとり60個が割り当て。。。

(笑)

そしてホットプレートで焼いてダイレクトに熱々を口のなかをヤケドしないように、ひたすら頂きました。


家餃子がやはり良いなとしみじみ思います。


餃子でお腹が膨れたせいかウトウトしそうになりましたので愛犬と散歩に出かけ。。。


愛車にガソリンを入れに行って。。。

明日の雨に備えてレインX塗布を3台頑張りました。

夜はあるものご飯。


親友夫婦がくれた善太郎卵で玉子かけご飯。


昨日と違い朝からいろいろやりましたのでなんだか得した気分?

(笑)


根っから貧乏性のオジサンの日曜日のお話しでした。

(笑)