お!晴れてかたかな?の土曜日。。。


奥方は朝から義母さんの病院付き添いでお出かけ。


庭の草を刈らねばと思っていましたが。。。


いつもの土曜日のスケジュールではなかったなのか?お昼ごはんの準備もしなければと考えていましたら忘れてしまいました。

(笑)


ご飯が炊ける間に愛犬の肉球の間の毛と爪切りをしました。


午後からは何時ものスケジュール。


可もなく不可もなしな午後?

(笑)

夜は奥方作の豚汁とリュスティック。


ワタクシは子供の頃からお味噌汁とパンの組み合わせが好きです。


賛否両論あると思いますが好きなので仕方ありません。

(笑)


明日はお天気も良さそうですので本日出来なかった草刈りを含めいろいろ頑張りたいと思います!