昨夜は。。。

 

 

お米と味ぽんのお使い指令がありましたので5%オフの日でありますスーパーへ寄り道。。。

 

ワタクシの愛車で買い物をしますと5%オフ以上にガソリンを消費しますが、通勤の帰りついでであれば何となく許されています。

(笑)

 

 

帰宅しましたらお楽しみのUFOを特集したテレビ番組を食い入るように観覧!

 

「懐中電灯を夜空に点滅させUFOをよべる」という方も出演されておりました。。。

 

ワタクシも愛犬と夜散歩の時にやっています!

(笑)

 

それらしき飛行物体は未だ現れませんね。。。

(笑)

 

実は中学生の頃から家の前の駐車場に寝転がり夜空に向かって念を送っておりました。

 

その当時は家庭環境が壊れかけの頃でありましたので「俺を迎えに来てくれ」なんて本気で思っていましたね。。。

(笑)

 

そんな事を思い出しながら息子殿と話していますと「UFOの迎えを待つ間にオジサンになってしまったな。。。

 

心の中で呟いてしまいました。

(笑)

 

本当に存在するのか?宇宙から来れるのか?タイムマシーン?どこかの国の秘密兵器?

 

様々な説がありますが。。。

 

ワタクシとっては正体がわからない方が本当は良いと思っています。

 

正体がわかりますとUFOを特集したテレビ番組は無くなり、ワタクシの楽しみなひと時が無くなってしまいます。

 

UFOを特集したテレビ番組が続く方が「絶対良いよな~」と思った夜でした。

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

クロナキルティ ポートカスクフィニッシュ 43.6度 700ml

 

 

 

CLONAKILTY Irish Whiskey Port Cask Finish

バーボン樽で熟成されたグレーンウイスキーとクロナキルティ蒸留所で蒸留されたシングルポットスチル(モルト(大麦麦芽)と未発芽の大麦)を2種類のポルトガル(ドウロ)のポートワインカスクフィニッシュ。

NOSE
フレッシュな甘いリンゴや熟れたピーチの香り。
クリーミーでほんのりと木の香りを感じる。

TASTE
チェリーやレーズンを思わせるフルーティーな味わい。
カルダモンやチレなどのやわらかなスパイス感。

FINISH
やわらかなスパイスと、ほのかなチョコレート感が程よく続く。

KOTO CORPORATION コメント抜粋