6時起床の日曜日。。。


N-BOXのガソリンを満タンにして一路大分県へ。。。

大学を卒業した息子殿を迎えに行きました。


約束の時間より早めに着いたのですが。。。


カーテンは外してないし荷物はまとまってないし。。。


管理人さんに見てもらう時間まで30分くらいしかないのに『今から朝ごはんを食べる』とか言い出すし。。。


朝ごはんは中止!


なんで今日帰るのにこんなに炊くか?ジャーに入ったごはんをビニール袋詰めさせて。。。


台所を片付けさせて。。。


マイペースすぎる息子殿を横目にどんどんN-BOXに詰め込み作業開始!

自転車に手こずりましたがなんとか完了。

(笑)


早めに着いてほんとによかったです。

4年間お世話になったアパートに感謝とお別れをして後にしました。

大分に住んでいるワタクシの叔父さん叔母さんと待ち合わせをしてお昼ごはんをご馳走になりました。


子供の頃は兄ちゃんとよんでいた叔父さんはすっかりお爺ちゃんになっているのが寂しい様な不思議な感覚でした。。。


ワタクシ自身がけっこうなオジサンになりましたので仕方ないのですが。。。


なんだかですね。。。

(笑)


荷物満載のN-BOXで対面一車線のストレスたっぷりの東九州道をひた走り帰宅して荷降ろしが完了。


夜は廻らなくなった握らないお寿司屋さん。

もはや。。。?


的なメニューが美味しかったりしました。

(笑)


朝からあっちこっちと動きましたので疲れましたが。。。


ひと段落ついてホッとした日曜日になりました。