雨曇りの月曜日。。。

 

「今日もいろいろありそうかな。。。」

 

曇天の空の色がワタクシの心の色とマッチしております。

(笑)

 

 

ここは音楽の力を借りてスタート!

 

LED ZEPPELIN。。。

 

今週はちゃんと聴いてみよう!週間にしております。

(笑)

 

YMOばかり聴いていた当時のワタクシには理解できなかったであろう音。。。

 

オジサンになってようやくジミー・ペイジ様の奏でる音色が心に沁みるようになりました。

 

オジサン、70年代とか80年代の聴き落とした音を探すのが楽しくてたまりません。

(笑)

 

お仕事のほうは。。。

 

「やはり」いろいろありました。。。。!

(笑)

 

内容はお見せできませんが。。。

 

優しい方々のおかげをもちまして今週の月曜日も何とかなった次第です。

 

今週も感謝を忘れずに頑張ります!

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

ミクターズ US★1 トーステッドバレルフィニッシュ ライウイスキー 54.9~55度 700ml

 

 

ミクターズ US★1トーステッドバレルフィニッシュ ライウイスキーは、US★1 シングルバレルライウイスキーの原酒を、トーストを施した樽で追熟した特別限定商品のストレートライウイスキーです。

香りはトフィーやハチミツの甘く芳醇なアロマが広がり、土のニュアンスを含んだ芳ばしい黒クルミ、わずかに焚き火の煙が感じられます。

味わいはダークチョコレート、塩キャラメル、チェリーの魅惑的な味わいにミントがアクセントに加わります。

フィニッシュにかけて現れるスパイスと丸みを帯びたオークがより一層味わいに深みを与えてくれます。

樽の内側をゆっくりと時間をかけてトーストすることで、オーク材に含まれる糖分がカラメル化したトーステッドバレルならではのリッチな風味が調和したスパイシーなフレーバーを心行くまでお楽しみください。

香り
トフィー、ハチミツ、黒クルミ、焚き火


ダークチョコレート、塩キャラメル、チェリー、ミント、スパイス、オーク

ウィスク・イー コメント抜粋