「2月の29日は4年ぶりなのか。。。」

 

普段は2月は28日まで?29日だったっけ?30日や31日ではないはずと前年実績を見ようとパソコンの前で沈黙しているワタクシには朗報であります。

(笑)

 

本日は胸のトキメキこと心房細動の定期診察でした。

 

採血をしてもらってる時に看護師さんが。。。

 

「あらもうすぐ誕生日ですね、あらこんど五十八?若く見えますね~」

 

なんていって頂きました。

 

ワタクシ「若く見えると」いう言葉を少し嬉しく思ったりしました。

 

現実はそんな訳はないのを重々わかっております。

 

優しいお気持ちを戴けるだけでもマルハゲクタビレオジサンは有難いなと思ってしまいました。

(笑)

 

 

こちらは新しく取り扱いますクロナキルティー蒸溜所のミンクジン。

 

ラベルに描かれたのはミンククジラの尾びれです。

 

アイリッシュウイスキーも4月には入荷予定ですが在庫の若干ありましたミンクジンのみ入荷しました。

 

先日テイスティングしましたが乳清で造ったベーススピリッツがなんともいえぬ未体験の味わいでした。

 

ウイスキーの販売はもうちょっと先ですが楽しみなライナップです。

 

3月はいよいよ春のイメージ。。。

 

なにか良い事があるのかな?

 

何の当てもなく漠然と楽しみにしているオジサンです。

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

クラガンモア ディスティラーズエディション 22th 40度 700ml

 

 

ジューシーなクラガンモアは、ポート樽が甘口ワインとフルーティーな複雑さを醸し出し、オークのバニラスパイスとほのかなカカオでバランスが取れています。

MHDジャパン コメント抜粋