昨夜は。。。

 

 

リーズナブルな靴を受けとりにショッピングモールに寄り道。。。

 

 

まだ開封しません!

 

新しい靴は嬉しいのです。

(笑)

 

お仕事のほうは、昨日の夕方に掲載したボトルにご注文があり、少しだけ忙しくさせて頂きました。

 

「よく観てくださってるんだな。。。」なんて嬉しくなってきます。

 

ご注文がいただける事は本当にありがたいです。

 

 

こちらもありがたいお話。

 

弊社のI君から拝領しましたカマスの一夜干し。

 

I君が釣って、捌いて、塩水につけて干してきてくれました。

 

画像では伝わりにくいですが新鮮で美しい仕上がり!

 

気持ちのこもった凄く贅沢な一夜干だと思います。

 

週末の楽しみが増えました!

 

お天気はどんよりしそうですが。。。

 

楽しい週末にしたいと思います。

 

 

本日のおすすめは。。。

 

ブラックアダー ロウカスク ブレアアソール 2009 13年 ホグスヘッド No.304826 51.7度 700ml

 

 

BLACKADDER RAW CASK BLAIR ATHOL 2009 13YO Hogshead No.304826 51.7%

【テイスティングノート】

香り
野イチゴ、ハチミツ、ヘーゼルナッツチョコレート。
穀物の優しいアロマ。

味わい
かすかにオレンジピール、ゼラニウムの爽やかさ。
焼きたてのパイ生地にアプリコットの皮、マジパンなどの軽やかな甘さ。

余韻
まろやかだがしっかりと味わいが舌に残る。
わずかに苦味のあるウッディなフィニッシュ。

樽の種類:ホグスヘッド
蒸留時期:2009年7月10日
瓶詰時期:2022年12月
熟成年数:13年
瓶詰本数:300本
輸入本数:120本
ABV:51.7%
生産地域:スコットランド
     ハイランド
蒸留所名:ブレアアソール

ガイアフロー コメント抜粋