朝、愛車をキレイに拭いてきたのに。。。

 

宮崎は午後からけっこうな雨の木曜日。。。

 

降るとわかっていても拭いてあげたい?拭きたい?

(笑)

 

ちょっとだけ昔の人と車はいつも小綺麗にしとかないといけないと信じてやまないオジサンです。

 

そして。。。

 

 

部品が到着次第2024年初の整備工場行きです!

(笑)

 

オイル交換と交換時間もそこまで長くない消耗部品の交換ですので気持ちは穏やかです。

(笑)

 

やはり2~3ケ月に1回くらいはワタクシ自身が整備工場に行きたくなるのですかね?

(笑)

 

今年もいろいろありそうな予感。。。

 

愛車の為にお仕事頑張らねばいけません!

(笑)

 

2月も宜しくお願い申し上げます。

 

 

本日のおすすめは。。。

 

modern malt whisky market 2021 あかし ポートワインカスク 4年 50度 500ml

 

 

2021年モダンモルトウイスキーマーケット限定ボトルです。