日曜日。。。


やっぱり寒い。。。

こんな感じで一日過ごすか。。。

昨日これはホイール洗いにつかえるかも?と買いました靴洗い用のタワシを握りしめての洗車か。。。。


はたまたドライブか。。。


『ドライブってどこいく?』


『どこいこうか?』


『わからんね。。。』


オジサンも奥方も遊びの意欲さえも失っております。

(苦笑)


そんな会話をしながらワイドなショーを観てしまいましたらお昼前。。。

(笑)


昨日のから揚げなどでお昼を済ませまたら。。。

またこんな感じ。。。


これではいかんと。。。

愛犬の肉球の毛と爪切り。。。

明るいうちに散歩して。。。

愛車にガソリン補給と。。。

エア補給。。。

夢と欲望のチケットを買いに寄って。。。

(笑)

鶏鍋を頂き。。。


ワタクシの日曜日は過ぎ去ろうとしています。

(笑)


またまた月曜日が来るのですね。。。

(苦笑)


おもえば小学校の頃からこの気持ちは変わりません!

(笑)


頑張らざるおえないので。。。


仕方ありませんね!

(笑)