★お知らせ★

吉野酒店オンラインショップのサーバートラブルは改善されました。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今日の宮崎は快晴。。。!

 

陽ざしが強く暑かったです。。。

 

朝一から昨日体調を崩してスタッフの置いたままの車をS部長とご自宅にもっていくとことに。。。

 

車はコンパクトながらアウディ。。。!

 

ウインカーとワイパーが逆だという事を意識して運転しなければ恥ずかしいぞ~!と意識はしていましたが。。。

 

快晴の空の下3回ほどワイパーを動かしてしまいました。。。

(笑)

 

ご注文の商品を梱包発送を終えたら。。。

 

『まだ間に合うかも。。。』

 

宮崎中央郵便局に印紙を買いに走りました。。。

 

時計は5時半を過ぎていましたが家の近くの郵便局なら間に合いませんが、こういう時は街で仕事をしていると便利です。。。

 

15分足らずで買いたいものを買えた嬉しさは小さな幸せです。。。

 

しかし。。。

 

良い事があると悪い事もある。。。

 

サーバーの調子が悪く現在対応中です。。。

 

今日はどうやら遅くなりそうです。。。

(苦笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

 

アムルット スペシャル リミテッド ED マデイラ フィニッシュ 50度 700ml
https://www.yoshinoliq.com/products/detail/4243

AMRUT INDIAN SINGLE MALT WHISKY Special Limited Edition Madeira Finish 50%
インドの蒸溜所では初となる、マデイラカスクでフィニッシュをかけた逸品。香辛料のようなスパイシーなアムルットのキャラクターに、フルーティさが加わった、これまでにない味わいです。

テイスティング・ノート

【香り】
アーモンドやマジパンが包まれたトフィー、ココナツフレーク。バニラのさやのような香りと、ゴールデンシロップ(褐色の糖蜜)。

【味わい】
アーモンドケーキ、甘やかなオレンジ、フルーティなトフィーの味わいが滑らかに広がる。ずっと味わっていたい気分にさせるウイスキー。

【余韻】
ほのかにトフィーの甘さを残す柑橘を思わせる余韻が続く。

ガイアフロー株式会社 コメント抜粋