奥方が昨日の餃子のあんが残っていましたのを、これまた少し残っていたホットケーキミックスで肉まんにリメイクしてくれました。。。


こちらは古参竹と豚肉の味噌炒め。。。


遅めに起きました日曜日のお昼はボリューム満点!
(笑)

ご飯の後はぼんやりとテレビなどを観つつゴロゴロしていましたが。。。

『あ!タイヤ替えんといかんかったね!』


奥方のカナブン号のタイヤをわりと近くにあるタイヤ屋さんへ交換しに行きました。。。

奥方の話によりますと、あっという間に新しいタイヤになったカナブン号はハンドリングが良くなったとのこと。。。

昔、ワタクシの乗っていた愛車も洗車した後はエンジンの調子が良く感じだ事を思い出しました。。。

気のせいかもしれませんが。。。

そんな事ありますよね〜
(笑)


夜は我が家の母でもある奥方のリクエストで鶏モモの塩焼きとサラダを頂きました。。。

子供達からも感謝のLINEやPayPayでお菓子代をプレゼントしてもらい、とても嬉しそうでした。。。


ワタクシからはケーキを進呈。。。
(笑)

亡き母とばあちゃんにも仏壇にもあげて良い母の日となりました。。。