『しゅっとしてると、いろいろ着れるからいいね〜』


今日は息子殿の入学式用のスーツを買いに行ってきました。。。


近ごろのスーツはスリムでありますので、ワタクシなぞはまったく着れそうもありません。。。

ニヤニヤしながら初めてのスーツを選ぶ息子殿をちょっとだけ羨ましく眺めておりました。。。


夕方、二週間ぶりに青島へ愛犬と散歩。。。


潮が引いていて子供の頃に遊んだ岩に登ることができました。。。


小学校の頃にマラソン大会でも走った青島は五十三になってもちゃんと在ってくれています。。。

当たり前の事ですが、なんだかありがたく思えるのはオジサンになったからでしょうか。。。
(笑)


石蕗の花が種になってました。。。

タンポポみたいになるのですね。。。

子供の頃に遊びまわった場所に自分の家族と立てる不思議。。。

きっと青島神社の神様が悩めるオジサンになったワタクシを導いてくれているのだと思います。。。
(笑)

また来週も来れれば良いなと思いました!