今週は新商品の入荷もありませんので在庫の懐かしのボトルなどをご案内しました。。。

 

ハイスピリッツのライフイズアサーカス トバモリーとブナハーブンの画像を撮り直ししました。。。

 

2本ですが画像を並べるとなんとも良い感じといいますか、かさ増し感があって助かります。。。

(笑)

 

今週末は成人式が多いようですがワタクシの頃とは当たり前ですが様子がだいぶんに変わっているのでしょうね。。。

 

宮崎市では出身中学校単位で行われています。。。

 

何度か地域のボランティアでお手伝いをしたことがありますが。。。

 

宮崎市民会館での集合型成人式であったワタクシから見ますと良いようでもありますが、分散形ですので式が終わった後に市内の飲食店になだれ込むことも少なくなったと思います。。。

 

でありますから弊社の売り上げにも多大な影響があるのです!

(笑)

 

若い世代の飲酒人口も激減していますので、本当は小さな影響なのですが、ちょっとやっぱり寂しいですね~

 

あれから33年も経ったのかと思うとちょっと不思議な感じです。。。

 

成人式の頃はふさふさだった頭を撫でまわしながら想うのでした。。。!

(笑)

 

本日のおすすめは。。。

 

 

ザ・ウイスキー エージェンシー ロッホサイド 1981 37年 48.6度 700ml
https://www.yoshinoliq.com/products/detail/4578

★1992年に生産終了1997年熟成庫閉鎖★

【ティスティング】
香りは綺麗な完熟オレンジ、オーク、オレンジピール、ボディはソフトで繊細、リッチ、ママレード、パイナップルやライチ、徐々にナッティ、フィニッシュはソフトでシルキー、オレンジピールのビター感がゆっくり続く。

スリーリバースコメント 抜粋