『お薬、42日分出しとくからね、お正月休みなんてなければいいのにね〜』

という事は今年最後の検診だったのか。。。

脳外科の主治医であるk先生は患者さん思いの厳しくもあり優しい先生です。。。

年末の挨拶をしなかったと反省しつつ会社に向かいました。。。

月末ですので最後のあがきを14時くらいまでお仕事をしてきました。。。

帰宅しましてすぐにパンを取りに海辺の町、青島へ奥方と愛犬と共に出発。。。

海辺を愛犬と共に散歩が最近お気に入りです。。。

夕方からは級友のお母様のお通夜へ。。。

子供が五十代でありますので『順番通りであればこうなるのだろうな』と思いつつ。。。

あと、20年もすれば自分達の番だと思うといろいろと考えてしまいます。。。
(笑)

夜は奥方とご飯を食べに行く予定でしたが、閉店前のスーパーで買い物をしながら検討の結果。。。


焼肉屋さんに行ったつもりで奮発!
(笑)


勿論、こういう事ですが。。。
(笑)


超久しぶりの宮崎牛!張り切って食べ始めましたが。。。

『霜降りはきついね。。。』

オジサンには何時ものアメリカやオージビーフの方が良いのかもしれません。。。!
(苦笑)

明日の日曜日も金木犀の枝落としなどスケジュールがいっぱいです!

良き日にしたいと思います!