『連休だから狙われたかもしれませんね。。。』
休み明けの本日。。。
クレジットカード不正利用の連絡がありました。。。!
田舎の小さなオンラインショップだからかもしれませんが。。。
このような輩に生意気に狙われてしまうのです。。。
不正利用はお名前が外国の方でしたがなんと4月30日にも注文していましたので慌てて配送指定様先の転送会社に連絡。。。
転送会社の方も外国の方の様でしたがご親切に対応してくださり郵便局の国際貨物にあった商品は戻ってくることになりました。。。
通常?という言い方は変かもしれませんが、不正利用の場合同じ名前で連続で注文が入ることは珍しく弊社の休日カレンダーを見ながら行ったものと推測します。。。
本日発送予定の物も4日金曜日20時30分頃に注文していますのでもっと早い時間に注文が来ていたら送っていたかもしれません。。。
クレジット会社から連絡がきたのも梱包が終わった16時過ぎでしたので運が良かったとしか思えません。。。

せっかく梱包しましたが取り消し処理をして開封。。。
常連の外国からのお客様も多いので油断していたかもしれません。。。
油断大敵!
反省ですね。。。
ちょっと楽しみに出てきたお休み明けは、慌ただしい日となりました。。。


本日のおすすめは。。。



レッドスネーク ロウカスク オロロソ カスク フィニッシュ レッドネック26 59.5度 700ml
https://www.yoshinoliq.com/products/detail.php?product_id=3443

ブラックスネークの弟分「レッドスネーク」

バーボンカスク熟成にこだわったその味わいを、ぜひ感じてみてください。
西部劇のような真紅の蛇のラベルも必見です!

シングルモルト、シングルカスクですが内要は非公開となっています。

【テイスティング】

オロロソカスクでフィニッシュをかけたレッドスネーク。

古酒のような香りで、こってりとした甘み。
 
シェリーでフィニッシュをかけながらも、ブラックスネークとは全く異なる味わいの1本。

ブラックスネークとの熟成の違いを、じっくりと感じてください。

ガイアフロー コメント抜粋