『新しい橋いよいよだね〜』


本日の土曜日はいつもより少し遅くまで二度寝ができたせいか気持ちの良い日。。。

今月からセールのお肉屋さんに奥方と買い物に行けましたし、愛犬との散歩の後にゆっくりと準備して焼肉の宴でありましたが。。。

『自転車のタイヤがパンクした!』

学校から自転車を押して帰ってきた息子殿からの訴えで急いで自転車を愛車のN-BOXに載せて15キロ先の自転車屋さんへ。。。

昔は近所に必ずあった地元の自転車屋さんも無くなってきました。。。

結構痛んでいた後輪のタイヤごと交換しましてかなりの出費ではありましたがあと1年は頑張ってもらわなければなりませんので大切にN-BOXに載せて帰宅となりました。。。

『やっぱり土曜日は忙しいね。。。』

『じゃ〜ね〜』

奥方と車中で話しました。。。

そして。。。


やっと焼肉の宴となりました!
(笑)

後半がぎゅっとつまってしまった土曜日でしたが、たくさん焼肉が食べれましたので良かったです!