本日もインフルエンザ、および容疑のかかっている社員さんが休んでいますので昨日と状況は変わらず。。。?

 

といいますか週末金曜日でありますので昨日よりもハードでありました。。。

 

幸い?ではありませんがワタクシの担当の仕事は静かでありましたので夕方からの配達の品物の集品のお手伝いをしまして。。。

 

お通夜に一時間程抜けて帰社してまたまた最後まで集品。。。

 

ひび割れの指先は痛いし階段を上がる足が上がらない。。。

 

『何ということだ。。。』

 

「若いつもり」は通用しなくなっているのです!

(笑)

 

『トレーニングでも始めようかな?』

 

どうせやりませんので。。。

 

思うだけ思ってみました!

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。

 

再入荷しました!

 

 

 

マクリー ムーア カスクストレングス  56.2度 700ml 2018 リリース
http://www.yoshinoliq.com/products/detail.php?product_id=4092

マクリー・ムーアはフェノール値20ppmのピーテッド麦芽を使用したシングルモルトウイスキーです。

色は黄色く輝く干し草。香りは、パイナップル、桃、ココナッツといったトロピカルフルーツを中心に、バニラ、ミント。そしてバックボーンに潮を帯びた柔らかなピートが広がります。口に含むとシトラス、バニラ、蜂蜜、ショートブレッドにカルダモンスパイスがバランスよく混ざり合い、ピートスモークが心地よく寄り添ってくれます。フィニッシュにメープルシロップを思わせる甘みが長く続きます。

アランらしい柔らかなボディに潮、ピートが共演する普段のアランでは味わえない、ピーテッドアランモルトの魅力を存分にお楽しみください。
 
 ウイスク・イー コメント抜粋