朝7時起床。。。

いつものパンをトーストしてフルグラヨーグルトを食べ。。。

月曜日に使う資料を作り。。。

『起きんと待ち合わせに間に合わんど〜!』

息子殿を改装オープンしました某ショッピングモールへ送りつつ見学してきました。。。

『このままでは地方のショッピングモールは全てこの会社になってしまいそうだな。。。』

賑やかな店内を見てまわり百円均一のお店で216円の買い物をして。。。

お昼ご飯はどこもいっぱいで食べれそうになかったので旧ダイエーに移動。。。

子供の頃から思い出の詰まったダイエーも今やさっきまでいた某ショッピングモールの会社の名前に変わっています。。。

{44227748-4B17-459D-8A08-19B604B9FB8D}

小学生の頃から大好きなガンジスさんへ。。。

{5096F2AD-824F-431C-AC67-511856058448}

今日はいつものビーフカレーに唐揚げをトッピング。。。!

{DC4BA3E9-EC55-4752-9E6B-10DD61C25835}

絶対外せない鉄板で供されるイタリアンスパゲティ。。

パスタではなくスパゲティ感がたまらなく良いのです。。。

大混雑のショッピングモールで食べなくて良かったなと思いながら美味しく頂きました。。。

{8EC1B9B1-F17C-4F48-AD60-D717FE7E5218}

夕方、息子殿を迎えに行く前に愛犬と奥方と散歩。。。

桜が満開。。。

{3FF8DC72-F75B-407A-A318-5B57B0712DD2}

雨降る前に見れて良かった。。。

日曜日の夕暮れに見る桜。。。

美しいですね!