23日の文庫はちこちゃんのちこっとプレート食べれます。 | 木の子文庫

木の子文庫

絵本や児童書を中心とした文庫です。

ご自由に本が読めます
本を借りることできます
食べ物もちこみできます
ほっとひと息つけるカフェコーナーあります。

本のある空間でご自由にお過ごしいただける場所です

昨年の4月から始まった、
「ちこちゃんのちこっとプレート」

おいしくて嬉しくなるものがちょこっと、
ちょこっと、
ちこっと、バンザーイ

的なやり取りをちこちゃんとLINEでして、そのやり取りと、いろんな想像するだけで楽しくて、楽しくて。

お休みの月を抜いた8回の写真をチコちゃんがアップしてくれていました。

毎回、その月、その月がはじめての感覚、
楽しで、何度重ねても毎月新しく重ね合う感じです。

これは、他のイベントで関わってくださる方もそうなのですが、一緒に出来るのが当たり前ではないので、

重ねあえる、1回、1回が新しく、
うれしさしかありません。

毎度、その時一番の美味しいものを‼️
と気合いは満々にもふもふ妄想してくれるのを聞いてるのも楽しみ。(❁˙ ˘ ˙❁)

今月は、
佐藤初女さんに教わったおむすび  と
木の子文庫の自家製のお味噌汁
との、コラボプレート。

ココロとカラダを結び合うおむすび  に
蓮根のハンバーグ、、
デザートは、豆腐のガトーショコラと、
ごまクリームぱん、、に、、
和レモンカードも食べてもらいたいな、、
妄想、膨らませてくれているそうです。

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ご予約優先させていただきます♡

この日は、

ビーズアクセサリー作りもできます!!

トトモニのりぷちゃんの「腸を感じるきっかけ施術などなど~体のじかん~」も!

楽しさあふれる日となっております♡


{F8915DFB-D822-4699-96B5-FAA0658C80B9}

{E91CBC2F-D004-4594-A415-ACE2AF4DAA13}

{AC6D1F10-6EC5-40EF-8C46-E7A0995D5ACE}

{FCDDD35C-EE6C-49B8-8B1D-4BF0CECF47E4}

{DFE03460-B03E-49D4-A70E-DD4373CD3844}

{5FE78D82-D6B1-4AA4-A04B-D6B152F4E2A0}

{ECBCC6FD-BC05-4BE4-BFF1-A91B58B7D58B}

{53684D77-CB75-4547-92A8-98FD0D18D949}