息子と2人、映画『アイアンマン3』を観ました! | 【東京都清瀬市】よしのドラム教室のブログ

【東京都清瀬市】よしのドラム教室のブログ

東京都清瀬市の音楽教室です。
音楽以外のお話も多いです!

こんにちは。東京都清瀬市の音楽教室、よしのドラム教室主宰のよしのゆうたです。

 

先週から息子が通う小学校が春休みに入り、その週末に行われたピアノの発表会の後は、宿題も無く締切がある何かも無く過ごしている息子です。

今日は少し時間が出来たので、そんな息子と一緒に映画を観ました。『アイアンマン3』です。2020年から2021年に掛けて『アイアンマン』から『アベンジャーズ』までの「MCU:フェーズ1」を観た僕と息子です。遂に去年1年間は『アイアンマン3』からのフェーズ2を観る事が出来ませんでしたが、今日ようやく観る事が出来ました。とても楽しく観る事が出来ました。

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』、『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』も用意はしています。早く観られる日が来て欲しいです。

 

* * * * * * * * * *

 

【生徒様募集】

よしのドラム教室では生徒様を募集しております。

4歳から50歳代の方まで、清瀬市内だけではなく、所沢市や新座市、西東京市、東久留米市からもお越し頂いております。約4割が小学校低学年さん及び未就学児さん、約9割が未経験者さんです。

ドラムセットは2台常設しております。ペアレッスンもございます。

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

* * * * * * * * * *

 

よろしければクリックをお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ
にほんブログ村

 

 

よしのドラム教室

https://yoshinodrumlesson.tumblr.com/