そらる限定缶バッジ(第2弾)、入手出来ませんでした。 | 【東京都清瀬市】よしのドラム教室のブログ

【東京都清瀬市】よしのドラム教室のブログ

東京都清瀬市の音楽教室です。
音楽以外のお話も多いです!

こんにちは。東京都清瀬市の音楽教室、よしのドラム教室主宰のよしのゆうたです。


今日は用事があってコンビニエンスストアへ行きました。そのついでと言っては語弊がありますが、そらるの缶バッジを貰うべくお菓子を買おうと思いました。

ところがそらるの缶バッジも、対象商品を示すポップもありません。このお店では終わってしまったのかなと思い、別のお店へ行きました。するとやはり缶バッジもポップもありませんでした。イベントそのものが終わってしまったのかも知れません。

何の根拠も無いのに、まだ暫く残っているだろうと思ってしまった訳です。反省しました。

どうぞ皆様もお気を付け下さい!


よろしければクリックをお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ
にほんブログ村

 

 

 

よしのドラム教室

https://yoshinodrumlesson.tumblr.com