【クリスマスまであと7日腹筋がんばろー️】ㅤㅤ《ポイント》ㅤ◯腹筋の上部と下部を鍛え... | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

この投稿をInstagramで見る

【クリスマスまであと7日🎄腹筋がんばろー❗️】ㅤ ㅤ 《ポイント》ㅤ ◯腹筋の上部と下部を鍛えて腹筋デコボコにしましょう❗️ㅤ ◯チョップクランチは上のお腹を丸めますㅤ ◯リバースクランチは下のお腹を丸めますㅤ ◯腹筋を意識して腹筋を折りたたむように行いましょう❗️💪ㅤ ㅤ ぼくは只今ケトジェニックダイエット中です。ㅤ ケトジェニックダイエット始めて1ヶ月経ちました。ㅤ ボクサーの時のような腹筋にするためです。😊ㅤ ㅤ そしてチートデイをクリスマスに設定しました。ㅤ ドーパミンの分泌を促進させるために、自分へのご褒美する日を決めるのが良いから、どうせならとクリスマスに。🎄ㅤ ㅤ 食べる時は食べるのがチートデイなので、それまでに腹筋がんばります。💪ㅤ ㅤ クリスマスはデートなどイベントで食べたり飲んだりするの分かってるから、それまではしっかり筋トレがんばりましょう❗️ㅤ ㅤ たいていの方が、今更やったってって思うかもしれませんが、今更やるのがポイント❗️ㅤ ㅤ だって、【今やらなきゃいつやるの❓】って思います。ㅤ ㅤ 体は刺激を与え続けなきゃどんどん衰えます。ㅤ だからこそ、いつでも筋トレ始めることは良い事です。ㅤ ㅤ 続くか続かないかよりもまず、ㅤ 「今やるかやらないか❓」ㅤ こっちが大事。😊ㅤ ㅤ ささっ、クリスマスまであと7日です。ㅤ 少しでもクリスマスまでにウエストが細くなるように、1分腹筋がんばりましょ。💪ㅤ ㅤ 明日も腹筋がんばりましょうね〜。✨ㅤ ㅤ ㅤ #筋トレ #筋トレメニュー #筋トレ記録 #筋トレダイエット #workout#ダイエット #ダイエット効果 #ダイエット生活 #diet #dietlife#体幹強化 #ぽっこりお腹解消 #下腹部痩せ #シックスパック#腹筋ダイエット#ウエスト痩せ#くびれ #コツコツ#ストレス発散#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーニングジム岩倉ㅤ

腹筋トレーナー中村好伸(@yoshinobuz_kuu)がシェアした投稿 -