最初は食事制限が不安だったPRTも楽しく2週間が過ぎ、毎日着る制服が緩くなっています。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・最初は食事制限が不安だったPRTも楽しく2週間が過ぎ、毎日着る制服が緩くなっています。


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、PRT4期生のみちさんのPRT生活2週間の成長についてです。



Fトレのステージ1で、これだけ体の硬さを披露してくれたみちさん。

目標があるから一気にカラダを変えようと、今回PRT4期生に参加してくれました。


そのみちさんは今、めちゃめちゃ食事をがんばっています。


<朝>




<昼>




<夜>



すごく徹底していますね。^^


こうやって食事を変えることで、カラダの中のエネルギー循環を変えていきます。

このエネルギー循環を変えないと、短期でカラダを変えることは難しいですよ!


4期生みちさんの2週間のカラダの変化>




体重:1.8キロ ダウン

体脂肪:2.1% ダウン

ウエスト:4センチ ダウン



まだカラダのエネルギー循環が変わりきっていないのに、ウエストが細くなっています。

表情にすっきり感があり、努力したことが付いてきているので自信を持ち始めていますね。

ここからどんどんカラダは締まってくるので、今度の変化が楽しみですね。^^


<PRT生活2週間でPRTが楽しくなってきたみちさんの感想>


Q.PRT生活で、解決した悩みはありますか?



徐々にではありますがポッコリお腹が解消されてきました!

「寝起きがいい!肌がツヤツヤになった!」って、周りのみんなから褒められます。


Q.逆に、解決していない悩みはありますか?


便秘と筋肉痛。
筋肉痛は嬉しい悩みって感じですが、便秘はちょっと辛いです。

でもしゅうやトレーナーから、便秘対策についていろいろアドバイスをいただいて試している最中です!^^


Q.PRT生活での気付きを教えて下さい。


人によると思いますが、ダイエットをすると肌荒れするとよく聞きます。

PRTを始めてから肌がツヤツヤになりました!周りの人から「肌キレイになったね!」とよく言われます。

体にいいものを食べて、汗をたくさんかいているからですかね!^^


始めるまではとにかく不安でした。

何が不安って・・・食事です!

私、毎日3食うどんでもいいくらいうどんが好きです。それにごはんもチョコレートも大好きです。

「そんな私が糖質制限なんてできるの?」って思ってました。

でも、意外と平気なんです!なぜなら、食べられるものが思ってた以上にたくさんあるから!(嬉)


Q、今までFトレをやってましたが、PRTのトレーニングもやってみてどうでしたか?


キツイ!トレーニングはほんとにキツイです。

でも、それは当たり前のことなんですけどね!^^


Q、キツいトレーニングをやり遂げられた理由はなんでしたか?


家族も痩せた姿を楽しみにしてくれていることと、今まで話したことがなかった会員さんが話しかけてくださったり、スタッフさんも頑張ってますね!って声かけてくださるので、頑張んなきゃなぁって思います。

1番は「私、負けない!」って思いですね!


Q、トレーニングでどう変わりましたか?



姿勢が悪いかったのが少しずつですが良くなっています!

入らなくなっていた服が入るようになったり、毎日着る制服がゆるくなったりしました。


Q、2ヶ月目の意気込みを!


目標に向かってただがむしゃらにやります!



<しゅうやトレーナーの感想>


PRT3期生募集の際に悩んだ末、お仕事の関係で断念していたMさん

締め切りが終わり3期生のPRT生活がスタートし、半月で結果を出しているのを見たときに、「自分は変わっていない、、、」と感じたそうです。

その後の4期生の募集の際に、吉田さんから『新たな自分として、頑張りましょう!』と後押ししてもらったのをきっかけで、変わろうと決意しました。


食事に不安があったと言っていましたが、工夫をするので逆に『楽しい♪』と言ってもらえるようになりました。^^


トレーニングに関してもやる気に満ち溢れており、『はい!やります!』と意気揚々で励んでくれます。

グターっと倒れこむ時もありましたが、それでもゾンビのように立ち上がって向かってきます(笑)


あとは、トレーニングの間に呼吸を整えるために、腹式呼吸を意識して行えるように
なりましょう。

集中力も増すので、一回一回のトレーニングの質を更に上げることが出来ますよ!^^


これからゾンビのMさんでも、立ち上がりたくない~っというトレーニングが山ほど
ありますからね!ついてきてください!^^




PRTを始めてからみちさんは、ぼくのスタジオレッスンにも出てくれるようになりました。

その時感じるのが、「明るくなったな」です。^^


まだまだ筋力はPRTレベルまで上がっていませんが、ここから筋力をガンガン上げていきますので、そこは心配していません。

食生活も安定した今から肉体を超成長させていきたいので、今まで以上に努力していきましょうね。


為せば成る!

がんばっていきましょう。^^


みんな素晴らしい結果を出している【3ヶ月で圧倒的な結果を出すためのPRT】のプレレッスンがあります。

カラダを変える理論を知ることが、カラダを最短で変えることができます!

詳しくはコチラへどうぞ。







四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。