運動を全くしてこなかったPRT2期生のTさん(アラフィフ)2ヶ月で体重10キロ、体脂肪9.3%減 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・運動を全くしてこなかったPRT2期生のTさん(アラフィフ)2ヶ月で体重10キロ、体脂肪9.3%減!


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、人生全く運動をしてこなかった2期生のTさんの、PRT生活2ヶ月の成果です。




TさんがPRT2期生に参加され、最初のカウンセリングで心配されていたことが

・運動が初めてで自信がない

・膝変形性関節症で正座ができない



けど、「今が自分を変えるラストチャンス!」っと思い、おもいきってPRTに参加されました。


お仕事が忙しく出張ばかりですが、自分を変えるためにPRTを一番に考え、週に2回のトレーニングの時間を確保し、家トレの時間も作り、甘いものを一切とらずに徹底して、素直にマジメにPRT生活を送った結果!

恐ろしい成長ぶりです!!!

<運動が初めてのPRT2期生Tさん(アラフィフ)の2ヶ月の成果>


体重:10キロ ダウン

体脂肪:9.3% ダウン

ウエスト:7センチ ダウン


二の腕左:2.5センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

太もも左:2.5センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

膝上左:0.5センチ ダウン
  右:0.5センチ ダウン

ふくらはぎ左:0センチ
     右:1.5センチ ダウン


<カラダの変化>









やはり10キロ落ちると、体幹周りが全然違います。

余分なお肉が落ちてます。^^

<アラフィフTさんのPRT生活2ヶ月の感想>


運動というものに全く縁がなかった私が、寝る前や朝など、ストレッチや腹筋など習慣的にするようになりました。

そのおかげで、ずっと着ていた洋服がブカブカになり、今まで肥満というコンプレックスで出不精だった私ですが、以前より色々な所へ出歩くようになりました。^^


食事に関しての意識がかなり変わり、空腹時のほうが頭の回転がよいと聞いていたが本当にその通りで、集中力も増し、仕事がよりはかどる気がします。


体温も35度しかなかったのに、36度まで上がってきて、カラダが温かくなりました。

そして、ずっと痛くてどうしようもなかった膝変形性関節症で正座できなかったのが、今は正座できるようになりビックリしています。


運動の大切さが分かり、PRTが終わった後もずっとトレーニングをしていこうと思っています。

PRT始めて良かったです!^^



Tさんはとっても素直で、とっても厳格な方です。

お家は岐阜で、仕事先が三重だから来てくれています。


運動を全くしてなくて、しかも家が遠くても、本気でカラダを変えようと思ったら、週に2回のトレーニングする時間は作れるはずです。

そして、本気で取り組んでいれば、2ヶ月で確実にカラダは変われるってことですね。^^


もし1人でボディーメイクする知識と自信が無かったら、10月16日から始まるPRT3期生に参加しませんか?






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。