プライベートの時間を有効的に使えるように!ダイエット時間を削減するフィールズ・トレーニング | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・プライベートの時間を有効的に使えるように!ダイエット時間を削減するフィールズ・トレーニング


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、ダイエットにかける時間を少なくしても効果を出し、プライベートをより楽しめる時間節約術についてです。




時間は有限です。


でもやりたいことはいっぱいある。

できないとイライラしたり、自信が喪失したりと感情のコントロールが難しくなります。> <


現代人は、なんだかんだでダイエットを考えているこのご時世。

ダイエットしたいけど、でも他にも時間をかけたいことっていっぱいありますよね。


そんな時、効率よくダイエットができ、時間を節約できるようになったら嬉しくないですか





どうすればダイエットの時間を効率よく節約できるのか?


ダイエットの時間を節約する方法は、ダイエットのプロのトレーナーにお任せすることです。




フィールズのトレーナーは、ダイエットに必要な筋力・柔軟性・バランス能力を勉強し身につけているので、クライアントの皆様に適切なトレーニングを指導できます。^^





ダイエットに必要なカラダになるために、自分で勉強しなくてもフィールズのトレーナーが指導してくれるので、カラダのことは任せっきりで良いのです。


あとはフィールズに来て、ただひたすら頑張るのみ!

週に1回1時間トレーニングして、あとはトレーナーが教えてくれる宿題をお家で行えば、ばっちりダイエットが成功できちゃいます!^^




ワインについてはソムリエに聞くのが良いように、カラダについてはプロのパーソナルトレーナーに聞くのが一番てっとり早いです。


そうやって時間を節約できたら、プライベートの時間がいっぱい作れます。

人生楽しいことがいっぱいできたら嬉しいですよね。^^


餅は餅屋。

Fートレ(フィールズ・トレーニング)で、時間を節約し、健康的なダイエットを目指しましょう!


※10月より「加圧トレーニング」の名称が、「F-トレ(フィールズ・パーソナルトレーニング」に変わります。






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。