17歳から82歳まで幅広い年齢層に、ボクシングのレッスンを楽しんでいただきました〜。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・17歳から82歳まで幅広い年齢層に、ボクシングのレッスンを楽しんでいただきました〜。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、21日の木曜日に行った「リアルボクシング」のレッスンについてです。^^




この日は過去最高の年齢差が生まれました。

17歳のピチピチの女子高生から、82歳のイケイケのしょうこちゃんまでの、幅広い年齢の方たちにリアルボクシングを楽しんでもらいましたよ〜。^^




若干、年齢高めなリアルボクシングですが、16歳だろうが82歳だろうがやることは同じ。

パンチに磨きをかけてもらいました。



シャドーボクシングでパンチのコンビネーションを覚えて


そのあとはミット打ち〜。



女子高生も




82歳のしょうこちゃんも




フィールズのアイドル帆住ちゃんも

み〜んなパンチを打ってストレス発散してくれました〜。^^


そしていつも下手くそな新美さん

この日はなぜか超上手かった!?

どうもピチピチの女子高生の出現に、テンションが上がった模様〜。



いや〜イイ笑顔。(笑)


そしたら筋肉店長まで!?



若さって必要ですね。(笑)


いつもと違う雰囲気で楽しかったリアルボクシングでした〜。^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。