3食しっかり食べて落とすところを落としマッチョになって、さらに糖尿病を克服したPRT1期生。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・3食しっかり食べて落とすところを落としマッチョになって、さらに糖尿病を克服したPRT1期生。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、2ヶ月で糖尿病を克服し、3ヶ月でご自身でも大満足なカラダに成長したPRT1期生Dさん(40歳)についてです。




PRT1期生Dさん(40歳)のPRTで叶える目標は、

・糖尿病を克服

・学生の頃のようなマッチョなカラダ




学生以来の筋トレに、PRTを始めてすぐに「地獄だ~」と思ったそうです。

PRTは、3ヶ月で”理想のカラダ”になってもらうために、そりゃハードにやっていきますからね。(笑)


トレーニングが終わったあとのDさんは、こんな姿です。↓



こんなハードに追い込まれるトレーニングをやるおかげで、2ヶ月で糖尿病を克服できました。

【PRT生活2ヶ月で変化した数値】


<ヘモグロビンA1C>

・2ヶ月前→7.6 薬を飲んで→ 6.3

現在→ 5.6(健康な方と同じ数値)


<血糖値>

・2ヶ月前→ 200以上(基準は、140超えると糖尿病予備軍。160で危険!)

現在→ 110台 食後2時間→ 120台(80~110は優秀な数値)



これで1個目の目標は到達。

じつは2ヶ月で、マッチョ体型もできていたのですが、さらに大きくしていこうということで、あとひと月をハードにいきました。


PRTを始める前のDさんのカラダは、こちらです。↓



とても40歳には見えません!> <


そしてPRT生活3ヶ月後のカラダは!?





肉体の変わりようも凄いのですが、顔はめっちゃ若返っています。

カッコよくなって、ぼくは「ダルビッシュ」と呼んでいます。


筋肉でカラダを大きくするために、3食きっちり食べながらボディーメイクしたDさんは、落とすところを落として、筋肉量をアップすることに成功しました。^^

<PRT生活3ヶ月のDさんの成長>


・体重:6キロ ダウン

・体脂肪:5.9%

ウエスト:10.5センチ

・二の腕左:1センチ アップ

・太もも左:2.5センチ ダウン
    右:3.5センチ ダウン

・膝上左:2センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

・ふくらはぎ左:2センチ ダウン
      右:2.5センチ ダウン



<PRT生活3ヶ月を終えたDさんの感想>


Q.3ヶ月のPRT生活はどうでしたか?


食事制限は苦ではないが、トレーニングは地獄で、行きたくないと毎回思った。

体力が増すと負荷が増すので、いつまで経っても苦しい。

むしろ体の成長よりも課題が増す方が早いので、付いて行くのが大変でした。(汗)


Q.そんな地獄(笑)のPRT生活を、どうして続けれましたか?


トレーナーに「根性の無い奴」と思われたくなかったので、必死にやっていました。(笑)


また、挙げられる重量が増えていくこと、鏡で見る自分の体の締まり具合が良くなっていき、そういった目に見えることが、やる気を湧かしてくれました!

そして、周りの人からの「変わったね!」って反応も励みになりました。^^

 
トレーナーは、理論立てたトレーニングを用意してくれ 、こちらが理解できるよう説明もあったので、自分が納得してトレーニングに向かう事が出来ました。

その信頼関係が大切だったと思う。
 

Q.PRT生活3ヶ月を終えて、今後はどんな生活を送っていきたいと思いますか?


PRTをして、糖尿病の薬を飲まなくても生きていけるようになった。

病人である状態から脱した、という喜びは何よりも大きいです。


この、「病人ではない状態」を維持していくことが今後の目標。

食事を制限して痩せるのは簡単だが、運動して筋肉量を保つのは難しい。

これからは、家トレとジムでのトレーニングを合わせて、筋肉量を増やす事を目標にします!





カラダの外側も中身も もの凄く変えてしまった1期生のDさん。

健康的なダイエット and ボディーメイクができました。


超ハードな3ヶ月を過ごされたDさんの、最後の目標達成した笑顔はとっても素敵でした!^^


シンドいトレーニングも、結果が出るからやり続けられます。

むしろ、怠惰な生活が生んでしまったカラダを変えるのに、楽なトレーニングで変えれるなら、みんな痩せていますよね!?


短期でもちゃんとした手順で真剣にやれば、必ず結果は出るし、リバウンドもしなくなります。

PRTの目的は、日々の生活習慣を正しくしていく習慣作りが目的です。^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。