悩みや心配事で頭がいっぱいだからこそカラダを使って頭を楽にしよう。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!


おはようございます。
4月11・12日()の『こころとカラダを軽くセミナー』講師の中村好伸です。


先日にセミナーの内容紹介のブログを書いて、かなりアクセス数があり、たくさんの方に質問もいただいて、セミナーをやり終えた時のみなさまの表情を見るのが楽しみになってきました。


だって、心とカラダの重みが取れると顔が緩んで自然と笑顔になれるからチョキ


スタッフも参加したいということもあり、かなり人数も増えてきています。
ありがたいです。m(_ _)m


さて質問の中で、「内容が分かるんだけど分からない!?」っとかなりアバウトな質問がありました。


まぁ、『陰と陽』という時点でよく分かりませんもんね。(笑)


まず『陰』ですが、ネガティブってことです。
そして『陽』は逆の、ポジティブっとなります。



画像で見るとこんな感じ。

天使がポジティブ。悪魔がネガティブ。


こうやってみるとなんとなく分かってきませんか?


自分が自分らしくなくて、なんか変なことばかり考えてしまう時って、『悪魔』に操られているんです。


そして、自分が大好きな時って、『天使』と仲良くしてるんです。


『陰と陽』をこうやって理解していただいて、ぼくのセミナーの内容に戻りますね。


『こころとカラダを軽くするセミナー』は、【天使と仲良くして、自分自身を解放し元気ハツラツになろうビックリマーク】ってセミナーです。


もちろんセミナー終了後すぐに、そうなってもらいます。グッド!


この自信はこの内容。
・こころの問題がカラダへどう影響を与えているのか。
・思考が陰ならカラダを陽にしよう。
・食事の陰陽。(マクロビオティック)
・聖者から習ったヨーガ呼吸法。(陰陽調整呼吸法)
・簡単軽体操



この内容を順番に理解してもらい、ポジティブな気を高める呼吸法とストレッチ&体操を行います。


・ネガティブな時に良いこと考えろって言われても、考えられない。
・悪い時ほど悪い考えしか浮かばない負の連鎖に。


その負の連鎖の脱却方法の鍵は、『思考法』ではなく、【カラダ】にあったんです。


・セミナーではまず、思考が陰の時のカラダの状態を筋反射でチェックします。

・思考が陰でも、カラダを陽にするとどうなるかもチェックします。

・思考(こころ)とカラダのバランスを学んで、その解決方法を理解してもらいます。

・解決方法がわかれば、あとは呼吸法とストレッチ&軽体操で大好きな自分になってもらうビックリマーク



難しいことではなく、知れば(そんなことかぁ)と納得しちゃう内容です。
こころとカラダを軽くするリハセミナーの感想はコチラ


ストレス溜まってドカ食いやショッピングで訳のわからない出費をするなら、セミナー料金5400円(両日。11日だけなら3240円)でストレスが溜まらなくなる方がいい投資ですよ。


春だからこそ笑顔がより似合う季節にしたいですよね。
もし自信がなければセミナーに来て自信をつけてください。

お申し込みはコチラヘどうぞ



今年の春は、色々楽しめそうですね。晴れ




ポジティブ思考でこころとカラダを軽くするセミナー☆
        開催のお知らせ 


4月11日(土)、12日(日)の2日間で、こころを軽くするお話と簡単体操セミナーを行います。

詳細はこちら


ご興味ある方、運動指導者が教える
5分でこころが軽くなる方法

学びに来てください。お待ちしております。

ご予約はコチラで。



四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜からもお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・肩こり改善・腰痛対策
ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。