ダイエット中に忘れてはいけない7つのコツ。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

ダイエットが成功するかしないかは、どれだけ本気で
ダイエットに取り組んでるかどうかです。


たまに『そろそろ真剣にやらないといけないと思うんだけど、
どうも仕事が終わると食べてしまうからできない。』


たいていダイエットができない人は、
何かしらの理由を正当化します。


『できないなら今は諦めて、できる時にダイエットを
真剣にすれば良いですよ。』


こうなっちゃいますよね。


ですので、今日はダイエット中に忘れてはいけない
7つのコツをご紹介。


1、目標を紙に書いて見えるところに貼る。

2、目標を決めた時に(これをやろう)と思ったことを
  メモして実行し続ける。

3、体重をこまめに測る。

4、食事は腹7分目。

5、運動 or ストレッチを週3はやる。

6、寝る3時間前は水以外は口にしない。

7、できうるだけ規則正しい生活を心がける。


ダイエットが失敗っと思うときは、ダイエットしてる
本気度を曖昧にする時であって、7つのコツなら
忘れようにも忘れれないと思います。


あとはご自身の実行力しかありません。


人に管理されて成功するダイエットは、短期で見たら
成功かもしれませんが、結局ご自身が変わらなければ
誰かが付いてないとすぐに元に戻る。


いわゆるリバウンドが待っている訳です。


「ダイエットダイエット」と思いすぎるのも良くないですが、
すぐに忘れるのも問題ありです。


ですので程よくダイエットを始めて、ダイエット計画を
実行し続ける。


無理なく楽しくダイエットできる計画をたてましょ~ビックリマーク




◆フィールズをもっと知りたい方は!

加圧トレーニングの体験はこういう感じ

◯ フィールズの加圧トレーニングのメニュー

◯ スタジオフィールズの加圧トレーナーの紹介

◯ スタジオフィールズのホットヨガ&ボクササイズのHP

◯ プロボクサーの体重の落とし方!(長文です)

◯ お問い合わせ:TEL  059-354-9230





ポジティブ思考でこころとカラダを軽くするセミナー


開催のお知らせ 


4月11日(土)、12日(日)の2日間で、こころを軽くするお話と簡単体操の有料セミナーを行います。


詳細はこちら


ご興味ある方、運動指導者が教える


5分でこころが軽くなる方法

学びに来てください。お待ちしております。


ご予約はコチラで。



四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜からもお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・肩こり改善・腰痛対策
ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。