運動が心を軽くする簡単な方法。心が軽いとカラダも軽い!5分でこころが軽くなるセミナー。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

『あ~カラダ軽くなった。フィールズに来れば大丈夫ビックリマーク




こんばんは。ストレスを軽減するセッションがパーソナルトレーナーの
最低条件だと思っている加圧パーソナルトレーナーの中村好伸です。


暗い顔して加圧ルームに入ってくるクライアント様、
でも帰りには冒頭のセリフで明るい顔して帰っていってくださる。


こうやって人様のお役に立てる職業に就けてホントに
パーソナルトレーナーになれて良かったと思ってます。アップ


なぜパーソナルトレーナーが心を軽くできるのか!?


それは『心を軽くしたければ、カラダを動かそうビックリマーク


心の問題を頭でクリアーしようとしても、難しいのは分かりますよね。


だったら「モヤモヤ」を溜めておくのかはてなマーク
それじゃぁなんか病気になりそう。


でわどうやって心から「モヤモヤ」を追い出すのはてなマーク


ドラマでもよくあるワンシーンのように、
運動するビックリマーク

これをすると『あ~スッキリしたぁ!』ってなりません?


よく『ショッピングでストレス発散~。』とか、
『なんかムカムカする。よしっ今日は食べるぞ~!』
とか、後で後悔しそうなことをやってしまいがちです。


一時的にスッキリしても、後悔すれば違うストレスが
溜まって『負の連鎖』に陥ります。叫び


やはり1番効果的なストレス発散は『運動』でしょ。


運動終わった後もカラダはスッキリ、心もスッキリ。
さらに、体型もスッキリになってるから、大満足。


むしろ、テンション上がっちゃったりして。アップ


でも、『運動嫌いの私はどうすればいいのはてなマーク
そんな声が聞こえてきそうですね。


では、運動嫌いの方のためにはボクは『呼吸』を教えます。


ゆっくり息を吸って~ お腹を膨らまして。
吐いてお腹を凹ませます。



普段の生活に『腹式呼吸』を行う習慣を作りたいですね。


呼吸はキチンと行えれば、自律神経をコントロールできます。


イライラや悲しみなどは交感神経が優位になり、
安心感は副交感神経が優位になります。


心が安定している人は、たいてい一緒にいても
安心感を持てる方だと思います。


安心感がある方ほど呼吸はゆったり心地よいと思います。


ストレスが溜まると感情が揺さぶられ、交感神経が働きます。


この交感神経の優位な状態の興奮した感情を
『呼吸』でコントロールしようというのが
『運動嫌い』の方の為のアドバイスです。


呼吸の極意をヨーガの聖者に習ってきました。


ゆっくり息を吐くことです。




この深呼吸を毎日行えれば、無意識に深呼吸を
するようになるので日々快適な精神状態で
いれると思います。


そして、もっと積極的にポジティブに自分をしていきたい方は
このなこともやっています。 ↓  ↓  ↓

こころとカラダを軽くするセミナー
(5分でこころを軽くする方法)



このセミナーの内容は
・こころの問題がカラダへどう影響を与えているのか。
・思考が陰ならカラダを陽にしよう。
・食事の陰陽。(マクロビオティック)
・聖者から習ったヨーガ呼吸法。(陰陽調整呼吸法)
・簡単軽体操


・11日()の2時間でこれ全部やっちゃいます。
 (19:00~21:00)

・12日()は、もうちょっと運動を取り入れていきたい方のための
 『呼吸法・ポジティブ運動・瞑想法』を1時間15分で行います。
 (12:45~14:00)



長年パーソナルトレーナーをやってきて、
肉体と霊体を勉強し確実に実績を残して
きたからこそ冒頭のようなセリフを頂いています。



この内容は、いつもの加圧パーソナルのセッションよりも
深くそして心とカラダの問題に集中したセミナーです。

このセミナーの知識を学び5分だけ呼吸や
軽運動すれば自分でこころの状態を保つことができ、
毎日が楽しく活き活きと過ごせれるようになります。


これだけの内容で、2日間で5400円。
11日だけなら3240円です。



中日新聞にも載させていただき好評となっております。


このセミナーの参加申し込みはお電話かメールで受け付けております。

お問い合わせが殺到していますので、お申込みはお早めに~。馬


このセミナーの準備をぼくはワクワクしながら行ってます。
かなり自信を持ってお届けできますので、毎日をより楽しく
過ごしたい方お待ちしております。しっぽフリフリ