みなさんこんにちは😊

風花です

 

 

10日(金)はお茶会でした

 

前日の夜に告知したので

さて集まるかな・・・?

 

と思ったのですが

 

やはり

ご縁ある方々が集まってくださいました

 

 

ご参加いただき

ありがとうございましたラブキラキラ

 

 

そもそも

前日に急に

「ムーのことを呼びかけること」

 

というのが

降りてきて

 

 

 

ムーの仲間が

繋がってくるために

発信をすることが必要だったのです

 


 

 

 

 

 

参加者さんのYさんは

ギリシャにとても惹かれるとの

お話から

 

 

ご参加してくださった方々

私も含めて

 

ムーとレムリアとアトランティス

 

そしてギリシャの神官繋がりでございました

水に深い関りがあるようです

 

 

そのことを

降ろしてくれたのは

今回のお茶会にご参加してくださった

Aさん

 

よく

私のブログにも登場する

サイキックな方なのですが

 

参加者さんの

ギリシャの島での神官繋がりを霊視して

伝えてくれました

 

 

そもそも

Aさん

 

 

先月末くらいに

与那国島の海底遺跡のビジョンが

やたらきていたのだそうです

 

そして

なにかあるのかなと思っていたら

 

 

私が宮古島に行ったことを

ブログで知ったようで

 

 

なるほど

だからかと

納得された

という事でした

 

 

今回の流れは

 

アトランティス

レムリアときて

 

 

 

次はムーのエネルギーを

取り入れて

統合していく

思い出していく

 

 

その叡智を使っていく

その高波動なエネルギーを使っていく

 

その蓋があく

扉があく

 

 

そんな流れのように感じています

 

 

 

 

今回はお茶会ですので

少人数限定設定だったのですが

 

 

今回は、このコアメンバーさんたちが

集うことが大事だったようです

 

 

今度

沖縄に

一緒にいくことになりました

 

 

 

何かが

起こりそうですね

楽しみですキラキラ

 

 

 

実は

今回のお茶会に

参加したかったけど

 

 

なにせ

急なことだったので

仕事で参加できなかったにっこり

 

 

という方もいらして

メッセージをくださった方もいらっしゃいました

 

 

ということで

また

お茶会は計画していきますので

次回をお楽しみにウインク

 

 

ところで

私は、ラジオをやっております

 https://stand.fm/channels/61a5b55468a05f77c048975e 

 

 

 

21日の水曜日13:00~
こちらのラジオの

ライブで、配信を行います

 

 

テーマは「ムーのこと」

 


ムーだけじゃなくて

色々話は多岐にわたると思うけど(笑)

 

あきちゃんと一緒のライブです

 https://stand.fm/channels/613d93c57de6f0a0e09c0a58 

上はあきちゃんのラジオ


私のラジオでライブ配信をしますが

終わっても

後で聞くこともできますので

お楽しみに

 

また

期日が近くなったら

お知らせしますね

 

 

 

 

 2月の風花の個人セッション

 

◎「意識の変容・魂の本質に目覚めるセッション」

◎「統合サポートセッション」

をやっております

 

 

満員御礼ありがとうございます

3月のご案内も近日中にだしますね

 

 

 

 

 総合覚醒コースのご案内

 

〇10月から行っているのコース第5期の内容はこちらをごらんください
次回(6期)募集は2月半ば~です

 

 

 

そして

 

実話を元にした

統合を子どもたちにわかりやすく伝えている

絵本です

 

バイバイのはこ

 

 

 

下のプロフリに風花のSNS関係のリンクがまとめられています Facebookやラジオ、ホームページなど ぜひご覧ください💖

 

 

 

フォローしてね