みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

2023年

新年あけまして

おめでとうございます

本年も

よろしくお願いいたします🌈

 

 

こちらは
麻賀多神社での写真
(麻賀多神社と成田山のリトリートを
1月21日に行います
詳細は後日)

 

 

2023年

今年はものすごい急上昇する年です

 

 

魂としては

もう気が遠くなるほど

長い年月をかけて

このタイミングに合わせて

きています

 

 

急上昇するために

重いものは

持ってあがれないので

 

 

古いあり方を終え(エゴの意識)

魂の本質にそった生き方(ハイヤーセルフの意識)

へ移行することが

大切です

 

 

そのために

みなさんは

過去生からも含めて

ずっと準備をしてきています

 

 

 

 

 

先日

風花の

「意識の変容・魂の本質に目覚めるセッション」

受けてくださったMさんが

 

 

嬉しい感想を送ってきてくださいましたラブ

 

以下Mさんより

 

今日は貴重なひと時をありがとうございました♡

自分の興味や思考の由来が分かり

また胸と喉につかえていたものが取れて

 

ハートが穏やかに温かく温泉に浸かって潤う感覚

 

喉は久々に歌って気持ちよく声が出て

 

久々にスッキリした感覚でとても嬉しいです♡

今回取り除いて頂いた石は

おそらく冬至後に重さが際立っていたもので

 

自分1人では外せなかったと思います。

 


基本ワークも詳細に教えて頂けて、感謝です♪
 

マンツーレッスン、需要高そうな気がします♪

金星でご一緒していたのも、嬉しい発見でした♡

 

ホント、よかったです!

安心感と、すごい内容でした

 

並木さん+ヒーリング+リーディング+インナーチャイルド

 

幅広い内容、気になってた内容が

スルスルと入ってきて、総合的です♪

 

自分にとって本当に大事なポイントが掴めて

よかったです✨✨

 

子どもへの接し方が、マイルドになりました🌈

悲しみがベースに無い世界を楽しんでいきます💓

 

ありがとうございます💖

 

Mさん

ステキなご感想を

ありがとうございました

 

 

 

Mさんが受けて下さったのは

「意識の変容・魂の本質に目覚めるセッション」

です

 

Mさんは統合を進めてきていらっしゃる方です

Mさんがいうように

統合していくにあたって

 

個人セッションの需要が今後

高まっていくと感じています

 

 

現在

風花は

個人セッションだけでなく

「仏陀&風花総合覚醒コース」で

少人数で6か月かけて行っておりますが

 

みるみるみなさん

変容をされています

 

 

やはり

小グループや

または

マンツーに

丁寧に取り組むことが

大変効果があることを

身をもって体験しています

 

以下は「魂の本質に目覚めるセッション」の内容です

 

① カウンセリング

    

 

 ② リーディング    

     ・チャクラや身体のリーディング

     ・インナーチャイルド

     ・過去生や関連の深い宇宙の星等

 

 ③ 統合ワーク 

 

 ④ ヒーリング

     ・神聖幾何学ヒーリング 

     ・薬師如来ヒーリング

     ・アルクトゥルスヒーリング(ヤンタラジローさん直伝)    

     ・クルスタルヒーリング

     ・アトランティスの叡智シンボルヒーリング

     ・シリウス・アルクトゥルス・アンドロメダなどのヒーリング

     ・宇宙連合の母船でのヒーリング

     ・イシス・観音・マリアなどのヒーリング

     等々

  

 ⑤ 高次の存在と繋がりながら、必要なことを行います

    ご希望があれば、闇との契約解除なども行います

 

    ・ご縁の強い高次存在とお繋ぎします

    ・高次存在(イシス・観音・マリア・アマテラス・仏陀・・・・)からの

     アチューメント

    ・DNAの活性化

    ・チャクラ調整

    ・ブロック解除

    ・インプラント除去

    など必要なことを行います

 

    あなたの魂と

    ハイヤーセルフと

    高次存在との共同で起こります

        

 

    ①~⑤全て含めて75分

 

 

そして

さらに

新企画!

 

 

「統合サポートセッション」

を行うことにしました

(統合にフォーカスしたセッションです)

 

内容は


①カウンセリング
②アロマの精霊と繋がってのリーディング
③統合ワーク
④クリスタルヒーリング

 

①~④全て含めて45分

お値段も

お安くなっております

 

 

統合ワークをすすめたいけど

どのようにやったらいいかわからない・・・

 

 

そしてまた

やってはいるけど

なかなか外れない

なかなか統合が進まない・・・

 

自分では気づかないところが

どうもあるようだ・・

 

そういう方にお勧めです

 

 

 

お申し込みなどの詳細は

下のブログからお願いいたします

 

 

 

みなさまにとって

最高の2023年になるますように