みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 

前回の続きです

 

前回は

諏訪湖に虹の光を降ろして、たくさんの魂たちが

光に上がっていったところまででした

 

 

そして

実は、すでにこのことは

リトリートのオープニングでひいた

カードが示していたのです

 

 

 

こちらのモニュメント
三角で同じ形

 

いや、向きが番うと思われるかもしれませんが

反対側は

 

 

 

ソース画像を表示

(こちら側からの写真をとっていなかったので、写真はお借りしました)

 

 

すごくないですか?

全く同じびっくりびっくりびっくり



さらに

 

この図柄、4つの絵柄にくぎられていますが

銀色のモニュメントも

4つに区切られています

線が入っているの、わかりますか?

 

 

そして

このカードの真ん中

 

湖のようなところに

光を降ろしている

 

 

 

虹色とまではいかないけど

いくつかの光の色で虹みたいになっています

 

このカードをひいたのは、りこさん

 

 

りこさんも

びっくりΣ(゚Д゚)

 

 

ギャー、なにこれ( ゚Д゚)

って感じでした

 

 

 

そして

翌朝の朝日

 

朝食前のお散歩

 

 

 

そして湖に向かって

再び

糸魚川の翡翠のクリスタルボールを

奏でました

 

 

 

 

そしてさらに

 

 

こちら

ミシャクジ神

 

そして

右手の何かとがった先端には

 

こちら

 

トンビ?
鷹?

 

そして

こちらのミシャクジさん

 

 

私たちメンバーに

虹色の玉を授けてくださるとメッセージがきたので

みなで

それを受け取りました

 

 

 

 

そして

その場に居なかったLeiさんとKさんご夫妻

 

朝食を食べ終わってから

 

こちらにご夫婦できたのですが

 

 

 

その時も

みんなと同じ玉を授けてください

 

とお願いしたら

 

今までいなかったトンビ?鷹?が

 

ひゅーっと舞い降りて

 

まさに、写真と同じ状態

 

私たちが玉を授けてもらった時と

同じ状態になったのだそうです

 

 

それは

 

ちゃんとLeiさんご夫妻も受け取れていますよ

という合図でもあったようです

 

 

そして

私たちは

 

諏訪大社上社前宮に向かったのでした

そちでも

またさらに素晴らしかった

 

そして十字のシンボルが・・・

 

 

その続きはまた次回

 

〇絵本出版

 

〇10月からのコースのご案内