みなさんこんにちは😊

風花です

 

 

前回の続きです

 

 

ミシャクジ神社を出て

 

 

ホテルに向かう途中

 

 

湖畔にくるように

メッセージがきて

 

 

 

ホテルについて

すぐに

 

 

湖畔に向かうと

こんな感じ

 

美しいですよね

 

 

そして

 

光を降ろしてほしいと

 

ミシャクジ神から

 

 

 

何色かと聞くと

 

虹色だと

 

 

 

みんなで

 

静かに

 

湖に虹色の光を降ろすイメージをすると

 

 

 

湖の底から

 

亡くなった方々の魂が

 

たくさん

 

次々と

 

ぷかぷか上がっていったのです

 

 

 

 

そして

 

Aさん曰く

 

虹色の龍神が

 

湖の中にダイブして

 

ぐるぐる

 

湖の中を回ったのが視えたそうです

 

 

 

 

そうすると

 

湖のそこで眠っていた魂たちが

 

 

 

 

 

ハッと我に返って

 

そして

 

自分に合った色の光にのって

 

 

 

 

 

湖からさらに

 

光の柱に沿って空に上がっていったのが

 

視えたとのこと

 

 

 

 

 

 

古代から

 

事故や災害も含めて

 

何かしらの生贄のようなことも含めて

 

湖の底に眠っていた多くの魂たちがいたようで

 

その魂たちが

 

光に上がっていったのを感じました

 

 

 

 

 

 

姉は今回は

 

リトリートに参加できなかったのですが

 

その日の前日まで

 

物凄い不安が突如押し寄せて

 

まるで

 

背中に不安の塊がくっついているかのような

 

そんな感じだったそうです

 

 

 

 

しかし

 

まさに夕方6時ころ

 

急に、スコーンとその不安がウソのように

 

抜けたのを感じたのだそうです

 

 

 

 

 

その時

 

「諏訪で何かあったのかな」

 

と姉は感じたのだそうです

 

 

 

 

 

そうその時間は

 

諏訪湖に光を降ろした時間と

 

まさに一致していました✨✨

 

 

 

 

 

 

Leiさんの娘さんも

 

前日まで

 

物凄い不安が押し寄せていて

 

いったいどうなるのかと

 

このまま娘さんをおいて諏訪にいっていいものかと

 

感じるほどだったようですが

 

 

 

その日の夜には

 

娘さんから電話がかかってきて

 

Leiさんと明るく元気に話ができるように

 

なっていたようです

 

 

 

 

おそらく

 

姉も

 

そしてLeiさんの娘さんも

 

諏訪に大きく関わっている魂たちで

 

 

 

現地にいかなくても

 

大きな解放がおきたようでした

 

 

 

 

(↑こちらはよーこちゃん撮影)

 

 

 

そして

 

もっと驚愕なことがびっくりびっくり

 

 

 

 

りこさんがオープニングでひいたカード

 

まるで予言めいたカードだったのです

 

 

 

 

そのことについては

 

また次回

 

〇絵本出版

 

〇10月からのコースのご案内