みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 

先週、家で夜、瞑想していたら

 

どなたか姫神さんがアクセスしてきました

 

 

 

 

どなたでしょうか?

 

と尋ねると

 

我は瀬織津

 

と答えます

 

 

 

瀬織津姫(せおりつひめ)さん

 

ってこちらの写真の左側

 

とてもお美しい方

 

右側はニギハヤヒさんで

 

瀬織津姫さんとパートナー

 

 

 

それで瀬織津姫さん

 

私に何の御用でしょう?

 

と聞くと

 

 

我は

 

縄文やそれ以前の太古から存在しておるもの

 

あなた方が

 

縄文に繋がるということは

 

私と繋がるということである

 

 

 

 

そうなんです

 

このブログにあるように

 

4月から縄文の流れがきていて

 

6月8~9日で青森に行くことになっております

 

 

そしてさらに瀬織津姫さんは

 

 

 

あなたとは

 

深い関りがあるのですよ

 

その繋がりを思い出すときです

 

 

水と関わることを

 

あなたもやっていたのです

 

 

 

水は全てと繋がっています

 

水そのものが宇宙です

 

 

 

私ともっと繋がりなさい

 

 

縄文時代の平和のエネルギーと繋がり

 

波動を上げるとともに

 

そしてそれを広める

 

さらにそれ以前の超古代文明

 

そこと繋がること

 

それによって、あなた自身も

 

そして周りに

 

高い波動を広めていくことができるでしょう

 

 

 

というメッセージでした

 

 

なるほどね

 

縄文時代を感じると

 

水のエネルギーも高い

 

だから瀬織津姫さんなのかな?

 

でも

 

縄文のことも超古代文明のことも

 

あまりよくわからないし・・・

 

 

 

でも

 

もっと繋がりなさいって

 

サポートしてくれているんだよな

 

ありがたいなあ✨✨

 

 

 

そんな感じでいたのです

 

 

 

そしてですね

 

 

青森に一緒にいくAさん

 

Aさんから

 

土曜日の午前中にメールを頂き

 

「風花さんに白龍を感じる」

 

 

 

そうなんだ・・・・

 

私には宇宙龍時代からの

 

宇宙龍の「はくちゃん」も

 

いるしなあ

 

だから白龍なのかな?

 

 

 

 

そう思いながら

 

 

4日の土曜日に

 

軽井沢に着いたのでした

 

 

 

なぜなら

 

軽井沢で行われる

 

並木さんのWSに

 

参加するためだったのです

 

 

 

そして

 

並木さんのWSが始まり

 

 

そしたら

 

並木さん曰く

 

「今日は瀬織津姫と白龍に繋がっての

 

ワークを行います」

 

とのこと

 

 

 

えええええええΣ(゚Д゚)

 

 

「軽井沢は

瀬織津姫のエネルギーに満ちているんです」

 

 

「白龍は

 

瀬織津姫の眷属さんです」

 

 

ええええええええΣ(゚Д゚)

 

 

この流れ

 

ドンピシャすぎる

 

 

そして

 

ワークが始まったのです

 

そして

 

そうだ

 

瀬織津姫と縄文や超古代文明とのこと

 

並木さんに質問してみよう

 

そう思ったのです

 

 

 

その続きは

 

また次回

 

 

〇簡単な統合ワークの絵本を出版しました

 

〇6月のセッション 残1席です