みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 

昨年8月に伊勢にいく

その流れの中で

こちらの記事を書きました

 

 

 

神々の統合

という流れを6月に受け取って

 

 

8月の伊勢リトリートに向けて

チームで取り組んでいたのですが

 

 

 

丁度同じタイミングで

昨年8月の並木さんのワークショップ「アンテレ」でも

 

 

 

「神々の統合 内なる国津系と天津系の戦いを終わりにする」

という内容で

 

 

 

チーム風花でやろうとしていたことと

同じ流れがまさに

同じタイミングで起きていたことに

ビックリしたものです

 

 

 

 

そしてですね

やはり

今回もです

 

 

 

空海!!

まじかあびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

やっぱり

チーム風花の流れは

並木さんが受け取っている

情報と必ずリンクする

 

 

 

宇宙の流れに乗っているというか

 

 

要所要所

必ず

同じ流れになるキラキラ

 

 

 

それぞれの

立ち位置が違うだけ

 

 

 

地球上には

色んな

グループや

チームがあるだろうけど

 

 

 

役割こそ違えど

大きな意味では

 

 

 

みんな

同じ目的に向かって

進んでいる

仲間たちということなんだろうな

 

 

 

実は

空海からは

昨年秋からアプローチがあり

 

 

よーこママ

特にそれをキャッチして

「風花さん、空海が呼んでますよね」

 

と言われていたのです

 

ただ

かつてのスピリチュアルスクールでのことを

あまり思い出したくないという

抵抗から

 

 

(当時のそのスクールは空海と

めちゃくちゃ繋がりが深かった)

 

 

そうだよね

といいつつ

 

 

なんとなく

空海と繋がることに

気が乗らなかったのです

 

(今は

その抵抗を手放したので

どんどん繋がりたいと思っています)

 

 

手放した

あとに

次に

私には

比叡山と高野山の統合

というキーワードが降りてきたのです

 

 

その流れで

高野山にいくことが

決定

 

 

そしたら

昨日かいたように

もっと

大きな意味があった

 

 

 

そこでの

今回の流れです

 

 

発端は

よーこママのキャッチ

 

凄いなあキラキラ

 

 

 

 

 

〇恭子さんと、星のハンターさんと、なおちゃんによるお茶会

私も後半参加予定

 

 

〇2月のセッション満席ありがとうございます

3月のセッション案内は

近日中に出しますね

 

 

〇4月からのコース募集中